FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きそうになった

今日スカイプで、TWの知り合いとVCして、いろいろ話した。

引退しようと思って、装備をみんなに内緒で全部売った。

でも、話そうと思って

TWの装備全部売ったことは言えたんだけど、引退しようと思ったことは

なかなか言えなかったんだけど、やっぱ言わなきゃいけないと思い言った!

知り合いは怒るか、悲しむと思ったんだけど

真剣に聞いてくれて、しかも、「やりたいときにやればいいんだよ」

と優しく言ってくれた・・。

うん、普通に感動した(´・ω・`)

だから、もっと戻ろうという気持ちになった。

1時間だけと決めたけど、それでもいいって言ってくれたし、嬉しかった!

だから、俺はのんてぃーのために頑張る!

のんてぃーはみんなが大好きなクラブマスターです(`・ω・´)

正直一人占めしたい てへっ☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと話してくれてうれしかったよ!(。´・ェq`)
やりたいときにしなきゃ意味ないぢゃんね!楽しまなきゃ(*'v`b)
せーたんが楽しそうにしてるとノンも嬉しいし(●´ェ`●)ポッ
せーたんはノンの大事な弟分♪頑張るって聞いたからとことん応援しまくっちゃうよ(*´д`*)ハァハァ
一人ぢゃないんだからね!なんかあったらいつでも話聞くんだからちゃんと言うんだよ(b'v`●)b

No title

>のんてぃー
ありがとう!
さすが俺(ら)のお姉さま!
やりたいときにやらせてもらおう!(ノ∀`)
のんてぃーのおかげでTW、VCは楽しめるよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。