fc2ブログ

てちってちってちっ♪

朝の方は「おはよう!」、昼の方は「こんにちは!」、仕事終わり、学校終わりの方は「お疲れ様!」

にあむーさんですよ!(ノ∀`)

昨日はバイトだったので何も書くことなかったー!

43001.jpg

さて、今日もレベル上げを頑張る、にあむー様です!

姉ちゃんにBS作ってもらったんで、早速使ってみた!

43002.jpg

今日は2レベ上げたんだけど、1回目SS撮るの忘れちゃった(ノ∀`)タハー

そんなこと誰も気にしないよね?ね?

43003.jpg

まあ、そのあと暇だったからお店屋さんごっこしてた☆

売ってるものは緑茶でございます♪

姉ちゃん以外の方は600円いただきます!

姉ちゃんは100円にしておきたいけど、無料で差し上げます♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい!

携帯から登場♪

ノンだけ緑茶無料なんて…おりこうさんだぞ!(・∀・)
一人でお店ごっことか萌えぇぇ(*´д`*)(*´д`*)

No title

>色ツキの文字王子様登場
可愛いしか言えんのか!

No title

>文字の色お姉さま♪
携帯からも見れるのかー!
携帯からも編集できるのかなー?

おりこうさんでしょう!大好きな姉ちゃんだもん!
お店ごっこはホント暇だったw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR